大変お久しぶりです!

query_builder 2026/04/24
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
大変お久しぶりです!
卯月も後半晩春となりましたがここからまた徐々に投稿を増やしていきたいと思います(^o^)

19日(日)はご近所様のジムVisit Box十三さんのスパーリング大会に参加させて頂きました🥊

4つのジムでの合同スパーリング大会で人数も多く熱気ムンムンの中我がTEAM ODEONからは3名の参加となりました。
勝ち負けのある大会ではありませんでしたがTEAM ODEONの初陣としては最高な滑り出しだったのではないでしょうか😊

中田さん、武居さん、加藤さん、お疲れ様でした!

また個々の課題も見えたと思いますので練習で強化し次に繋げましょう🥊

Visit Box内村会長、奥様、この度はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

#boxlab13odeon
#ボクシング
#暗闇ボクシング
#暗闇ボクシング専用スタジオ
#淀川区
#十三
#十三西口
#フィットネス
#エクササイズ
#スミスマシンのあるボクシングジム
#シャドーマス
#マスボクシング
#スパーリング
#キッズボクシング
#未経験者大歓迎!
#経験者のスキルアップにも!

大阪市淀川区十三本町1-9-4ニチワⅨ 地下一階
TEL06-6711-4321
営業時間
10:00〜22:00
土日祝10:00〜17:00

休館日
第1、第3、第5の日曜日
----------------------------------------------------------------------

BOXLAB13ODEON

住所:大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-4 NICHIWA IX B1

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG